みずの日記

ボカロとかニコ動とか忘備録とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

にこから 1.1.6 リリースしました

■Bugfix 1.1.5アップデート時に、キャッシュ中の判定を間違えていたのを修正しました。ご迷惑をおかけしました。

にこから 1.1.5 をリリースしました。

今回は軽微な修正です。 ■変更点・予めキャッシュした曲が破損していた場合、メッセージ後に消去するように変更しました。・連携機能使用時のQRコードの下に、使用しているIDを表示するように変更しました。・設定画面に、お知らせ・ソフトウェア使用許諾書…

製作者からのメッセージ

にこから製作者からのメッセージ 2021/3のニコニコ動画大型アップデートに対応しました。 それに伴い、ログイン方法が変更になりました。 また、Twitterのライブラリを更新しました。 「HDMI」と「イヤホン」を繋いだ状態で再生すると、音がでないバグがあり…

にこから ソフトウェア使用許諾契約書

にこから ソフトウェア使用許諾契約書 「にこから ソフトウェア使用許諾契約書」(以下「本契約」といいます)は、使用者(個人又は法人のいずれかであるかを問いません)とアプリ提供者(以下「提供者」といいます)との間で締結される契約です。本契約の各…

にこから1.1.4 でわかっているバグ

■ キャッシュファイルのダウンロードミス キャッシュした時に、別の曲として保存される場合があります。 原因は不明です。 ■音声が再生されない キャッシュ後、再生しようとした時に音声が再生されない場合があります。 原因不明です。現在、調べ中。 キャッ…

にこから 1.1.3 公開

にこから 1.1.3を公開しました。 新機能 2018年10月のニコニコ動画の大型アップデートに対応しました。 iPadに正式に対応しました。 映像と音声のズレを補正する機能を追加しました。 バグフィックス 再生時に音声が出ない場合があるのを修正しました。 再生…

iOS向けアプリ「にこから」のプライバシーポリシー

プライバシーポリシー Yoshiyuki Kadotani(以下,「甲」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)におけるプライバシー情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」と…

にこから1.1.2 で現在わかっているバグ

■API変更に伴う取得エラー ニコニコ動画がAPIを変更したため、動画の取得に失敗します。強制ecoモードを使用すると、画質は荒いですが動画を取得できるようです。しばらくはそちらをお使いください。 ■映像・音声のバグ 楽曲再生時に、音声はあるが映像が出…

にこから 1.1.1 公開

にこから 1.1.1 を公開しました。 ■What's New ・キャッシュ一覧での絞り込み検索をする時に、カタカナ・ひらがなは別の物として絞り込んでいました。 カタカナ・ひらがなは同一の文字としてあいまい検索できるようにしました。 ・キー変更した場合、高音・…

プロテインとか

最近、真面目に筋トレとプロテインを飲むようになったので、備忘録的にプロテインの味を書いておく。 上から美味しかった順。 グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン ストロベリー味 3.5kg ダントツで1位。 常温の水150ccに2杯、20…

にこから用アプリ リリース

ニコカラ用アプリ、リリースできました。 Appleとのやり取りがいまいちわかってなかったりとか、言葉の壁(契約関係の英語)とか、開発に1年以上かけての中だるみとかで、かなりかかっちゃいましたが。 たぶん、バグあるので、しばらくはバグ修正に費やす予…

にこから ソフトウェア使用許諾契約書

にこから ソフトウェア使用許諾契約書 「にこから ソフトウェア使用許諾契約書」(以下「本契約」といいます)は、使用者(個人又は法人のいずれかであるかを問いません)とアプリ提供者(以下「提供者」といいます)との間で締結される契約です。本契約の各…