みずの日記

ボカロとかニコ動とか忘備録とか

にこから 1.1.1 公開

にこから 1.1.1 を公開しました。

 

■What's New

・キャッシュ一覧での絞り込み検索をする時に、カタカナ・ひらがなは別の物として絞り込んでいました。

 カタカナ・ひらがなは同一の文字としてあいまい検索できるようにしました。

・キー変更した場合、高音・低音が薄くなる場合があります。

 キー変更と同時に高音・低音を簡易EQ機能で補正するようにしました。

 

■Bug Fix

・一部キャッシュファイルでタイトル名が表示されずに、ニコニコ動画のID(sm12345678)が表示される問題を修正しました。

・履歴画面で長いタイトルが全て表示されずに「…」と省略されていた問題を修正しました。

・Playlist画面で正常に更新されない問題を修正しました。